また・・・なんだ・・・ | アンニュイな日々。

日記以外の更新履歴


2016/11/12
「チームホームページ」のメンバー紹介を更新。
2016/11/10
上部「ベースウェア一覧」ACスクラッチ品、グラールコレクション2まで追加。
2016/10/21
上部「チームメンバー募集」リンクをチームHPへ変更。
2016/10/21
上部メニュー「ベースウェア一覧」一部のウェアを一部編集。

2016/10/15
ブログリニューアル!!テスト公開!

2016/09/02
ウェア増加につき上部メニュー「ベースウェア一覧」工事中。レイアウトも変えて見やすくします!
2016/09/02
片道リンクへ「飽き性アークスのPSO2録」様を追加。
2016/05/25
上部メニュー「ベースウェア一覧」にウィオラフロウ・シフォンワンピースを追加
2016/05/24
上部メニュー「使用キャラクター紹介」画像一部変更
2016/05/20
上部メニュー「ベースウェア一覧」の画像差し替え完了。各種族初期ベースは近日中に追加予定
2016/05/20
相互リンクへ「PSO2の狐日記」様を追加。多大なる感謝を!
2016/05/18
上部メニュー「ベースウェア一覧」の画像が目に痛かったため、容量が軽い物へ変えるついでに新デザインのものへ変更中
2016/05/17
上部メニュー「リンクとか」へ所属チームHPとマスターのブログを追加
2016/05/17
全体的な配色を明るい方向へ見直し中
2016/05/17
上部メニュー「キャラクリレシピ」ベースタイプ改変3種、オリジナル1種追加
2016/05/17
上部メニュー「キャラクリレシピ」URLミスを修正
2016/05/15
上部メニュー「撮影のススメ」各パート一部訂正し再公開
2016/05/15
上部メニュー「撮影のススメ」工事のため一時非公開化
2016/05/14
ブログでの使用画像を容量の軽いものへ随時交換中
2016/05/14
上部メニュー「メインコンテンツ」にベースウェア一覧を追加
2016/05/14
上部グローバルメニューをドロップダウン方式へ変更
             

また・・・なんだ・・・

ばんちょすー!


だんだん涼しくなって夏の終わりを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか!

私は相変わらず茹でたモヤシみたいにグデーンッっと日々過ごしております_(:3」∠)_




さてさて、最近ブログから来たよーって方が部屋に遊びに来ることが稀にあります!

チーメンやフレが部屋に来ることもちょこちょこあり、賑やかで嬉しい事です(*´∀´)

サブキャラとかコロコロ入れ替えながらインしてるけど戦闘は最近白様ばっか使ってるなぁ・・・仕方ないのです、装備が1番充実してるから・・・!リコはほら・・・あれですよ・・・モデル業が本職だから!

そして最近一番活躍している白様が、上部メニュー“使用キャラクター紹介”に存在しないという。しかもそのわりに消したキャス娘がまだ載ってる

白様は早く追加するとして、最近よくインしているキャラを改めて紹介!


リコリス・S

pso20160829_102354_064.jpg
スッキリ顔短耳ニュマ娘 シンプルボイス8
Fi/Huだけどどちらかといえば専属モデル
メイン!!(重要)いろいろ着せ替えて遊んでるけど、結局お気に入りのメトリィが通常装備になっております。
ファッション以外だとクラフトをいろいろ上げてるから、そういった戦闘以外の面での活躍担当。

白睡蓮

pso20160829_103140_067.jpg
デフォルメ顔デュマ娘 女性追加ボイス48
Br/Ra 弓完全特化型。カタナは移動テッセンのみ
気が付けばリコより強くなってる戦闘担当。・・・追加したのってわりと最近のはずなのにおかしいな・・・。
いろいろオシャレさせたい気もするけど、耳ヒゲ尻尾は固定って決めてるから枠が・・・!

ヒルデガルト

pso20160829_104526_089.jpg
スッキリ顔短耳ニュマ娘 追加ボイス97
Hu/Su
完全防御特化耐久型。
まだ装備揃ってないからあれだけど、育ちきればHP2200超え、各種防御2000超え、5秒ごとにHP150以上自動回復、それとは別に40秒ごとに体力自動全回復というわけのわからない壁になります。
ちなみにガドスタ、ドリンク未使用でそれですので実際はさらに固くなる
・・・特殊能力追加(防御総合)が早く欲しい・・・なんでトレ不可なんだよ・・・orz
お察しの通り攻撃力はどうしようもないレベルですので、あくまでもロマン仕様。クリアギリギリの高難易度クエストとか出たら無理やりクリアするための回復復活要員として運用できる・・・かも?





とまぁ以上が私のメイン活動娘たち・・・だったのですが。


最近新たに増えました。


うん・・・また、です。
つい、ね。称号報酬のホワイティルウィング手に入れたらさ。また作りたくなって・・・(

ということで、こちらをご覧ください。

溶接キューピッド☆アークちゃん

pso20160905_200408_014.jpg

pso20160905_195810_005.jpg

pso20160905_204309_016.jpg
幼顔ヒュマ娘 女性[EX]ボイスA19
Fo/Fi 範囲火力担当予定
いやもう、名前だけでだいぶアレですが、なかなかヘイト稼げるキャラに仕上がった気がします・・・。
べるさいゆいの例のボイスをピッチ上げて使ってますがこれがなかなか・・・!
オートワードもウザーな感じになってるけど、戦闘での汎用性が自キャラ随一になる予定だから使わざるを得ないという。

どうしてこうなった





と、以上が私の使用キャラ達でございます。
他にも

シルバ再現
三代目クラリスK再現
幸子
ダルピム

というネタキャラたちが盛り上げてくれる・・・!
いうてシルバは育ってるから普通に運用できますが、いかんせん装備が後回しになってて・・・。

公式によりますと国内ID450突破記念として、
9月14日~28日までトライブースト150期間となっているので、その間に頑張って装備拾ったり経験値稼いだりしたいなぁ・・・!

コメント

マイルームに続き、こちらにもお邪魔してます。
新人の澪です。
昨日はメンテ時間ギリギリまでありがとうございましたw

キャラメイクやマイルームなどお手本にしながら少しずつ手をつけていきます!
また、これからもご指導お願いします。←
No title
幸子がメインキャラクターと聞いたのですが、まじですか?(´・ω・`)
コメントありがとさまです!
≫澪さん
ラッシャーセー!!

お手本になるほどの腕を持っているかどうか・・・!(;・`Д・)
仲良くしていきましょうねー!
コメントありがとです!
≫akiさん

初見でのインパクトという点では最高ランクと言わざるをえない・・・!
No title
リコリスが可愛すぎて、ちょくちょく見に来てしまう~
コメントありがとす!
≫チーマス
自称になってるじゃないか・・・!(驚愕

ありがと!
リコは中の人の欲望が詰まってるからね!!キャラクリもファッションも気合の入りようが違うお!!!
ちょっとお知らせ アプデから数日!みんなはもうライドオンした?
              
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -