この世に悪の栄えたためし無し | アンニュイな日々。

日記以外の更新履歴


2016/11/12
「チームホームページ」のメンバー紹介を更新。
2016/11/10
上部「ベースウェア一覧」ACスクラッチ品、グラールコレクション2まで追加。
2016/10/21
上部「チームメンバー募集」リンクをチームHPへ変更。
2016/10/21
上部メニュー「ベースウェア一覧」一部のウェアを一部編集。

2016/10/15
ブログリニューアル!!テスト公開!

2016/09/02
ウェア増加につき上部メニュー「ベースウェア一覧」工事中。レイアウトも変えて見やすくします!
2016/09/02
片道リンクへ「飽き性アークスのPSO2録」様を追加。
2016/05/25
上部メニュー「ベースウェア一覧」にウィオラフロウ・シフォンワンピースを追加
2016/05/24
上部メニュー「使用キャラクター紹介」画像一部変更
2016/05/20
上部メニュー「ベースウェア一覧」の画像差し替え完了。各種族初期ベースは近日中に追加予定
2016/05/20
相互リンクへ「PSO2の狐日記」様を追加。多大なる感謝を!
2016/05/18
上部メニュー「ベースウェア一覧」の画像が目に痛かったため、容量が軽い物へ変えるついでに新デザインのものへ変更中
2016/05/17
上部メニュー「リンクとか」へ所属チームHPとマスターのブログを追加
2016/05/17
全体的な配色を明るい方向へ見直し中
2016/05/17
上部メニュー「キャラクリレシピ」ベースタイプ改変3種、オリジナル1種追加
2016/05/17
上部メニュー「キャラクリレシピ」URLミスを修正
2016/05/15
上部メニュー「撮影のススメ」各パート一部訂正し再公開
2016/05/15
上部メニュー「撮影のススメ」工事のため一時非公開化
2016/05/14
ブログでの使用画像を容量の軽いものへ随時交換中
2016/05/14
上部メニュー「メインコンテンツ」にベースウェア一覧を追加
2016/05/14
上部グローバルメニューをドロップダウン方式へ変更
             

この世に悪の栄えたためし無し

おはこんばんちわ!

はい、わたしです。
先日、宣言通りまたインナーを設置しに行ったわけです。

「怪盗シュレディンガーの出番ですよ!」っと意気込んで出発!
真羽さんを生暖かい恐怖のどん底にボッシュートしてやるのだー!っと飛ぶと・・・


家主いるし!!

ちょ・・・見つかるにしても早すぎんよ。。。
予想外すぎて動揺してSS撮影し忘れる痛恨のミス・・・orz

仕方ないので観念してそのまま雑談。
さすが真羽さん、変態の相手に慣れて優しい心で私の悪事を許してくれました。ありがとうありがとう!

そのまましばらくお話しつつ(撮影し忘れてるあたりまだ動揺が抜けてない)、流れで私の部屋に。
戦闘民族なフレさんばかりで部屋にあまり人こないので、自分以外の人が部屋にいるってなんだか珍しい気がする!

一緒に少し撮影なんぞしていただきました!(ようやく少し落ち着いてきた)

pso20160417_022945_002.png
お話しながらで角度時間その他吟味してないから白く飛び過ぎた

なんていうかあれですね、自分のイメージカラー赤で真羽さん青だから、対比がいい感じ!
今度いろいろ歩き回って撮影会とかしたいですわ(*´∀`*)


pso20160417_035419_005.png
白い白い白いw

一緒にお話ししてたんですが、1人前提のロビアクばっかだから複数人で撮影するのにいい感じのロビアク欲しいねーって結論。

既存のロビアクをうまく組み合わせれば腕組んだり「まかんこうさっぽー!」できたりしますが、やっぱりもっといろいろ欲しいですよねぇ・・・。
今度追加されるリアクションはエア居合とカンチョウでしたっけ?
エア居合は立ち位置自分で調整した場所で動作をするようですが、カンチョウは動画を見る限り位置取りなんかも自動で調整されるみたいですし、今後に期待が高まりますね!


pso20160417_062841_010.png
同意は得られなかったけど、カミブクロは可愛いと思うんだ


雑多と取り留めのないこと話してたらいつの間にか4時

もうちょっとで寝るねーって言ってたらいつの間にか5時!!

フレ登録なんかしながら笑いあってたら・・・あれ?7時!?!?


いやほんと、お疲れ様でした・・・大丈夫でした?
日付変わるころに見つかったから、都合7時間お話させていただきました!
やばいな、人と話してると時間を忘れるwしっかし楽しかったなぁ!


さて、そんな変態をも暖かく引きながら迎え入れてくれた真羽さんですが、なんとこのたび当ブログを紹介してくれました!!

これはもっとハードないたずらをご所望ということですね?

ですよね?

え、ちがう?

またまたぁ!w





―・――・――・――・――・―

真羽さんのブログ
まうちっく。
11247.png

かわいらしいイラストを描いてたり、私なんぞ埋没してしまうくらい個性豊かなフレさんがSSに登場したりと見ていて退屈しないブログです!
これからは私もいたずらでささやかな賑やかしをさせていただこうと思います!

―・――・――・――・――・―


コメント

おはこんばんちわ!
おぉぉ、リンクありがとうございます!
全然関係ないですが、上のSSマグが3体居るように見えますね♪
最新記事のソフィアぐっじょぶんですよん!!
ほんとキャラクリ上手いですよねぇ・・・今度講座でもいかがです!?
コメントありがとです!
≫真羽さん
相互リンクとしてこれからもよろしくですお!
そしてマグ3匹は撮影時からずっと思ってたwぽいよねぇ!

講座は・・・需要あるのか・・・?というかいったい何を書けばいいのか・・・
キャラクリレシピ:ソフィア【NPC再現】 春眠暁を覚えず。
              
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -