神様はやっぱり意地悪だと思いました。 | アンニュイな日々。

日記以外の更新履歴


2016/11/12
「チームホームページ」のメンバー紹介を更新。
2016/11/10
上部「ベースウェア一覧」ACスクラッチ品、グラールコレクション2まで追加。
2016/10/21
上部「チームメンバー募集」リンクをチームHPへ変更。
2016/10/21
上部メニュー「ベースウェア一覧」一部のウェアを一部編集。

2016/10/15
ブログリニューアル!!テスト公開!

2016/09/02
ウェア増加につき上部メニュー「ベースウェア一覧」工事中。レイアウトも変えて見やすくします!
2016/09/02
片道リンクへ「飽き性アークスのPSO2録」様を追加。
2016/05/25
上部メニュー「ベースウェア一覧」にウィオラフロウ・シフォンワンピースを追加
2016/05/24
上部メニュー「使用キャラクター紹介」画像一部変更
2016/05/20
上部メニュー「ベースウェア一覧」の画像差し替え完了。各種族初期ベースは近日中に追加予定
2016/05/20
相互リンクへ「PSO2の狐日記」様を追加。多大なる感謝を!
2016/05/18
上部メニュー「ベースウェア一覧」の画像が目に痛かったため、容量が軽い物へ変えるついでに新デザインのものへ変更中
2016/05/17
上部メニュー「リンクとか」へ所属チームHPとマスターのブログを追加
2016/05/17
全体的な配色を明るい方向へ見直し中
2016/05/17
上部メニュー「キャラクリレシピ」ベースタイプ改変3種、オリジナル1種追加
2016/05/17
上部メニュー「キャラクリレシピ」URLミスを修正
2016/05/15
上部メニュー「撮影のススメ」各パート一部訂正し再公開
2016/05/15
上部メニュー「撮影のススメ」工事のため一時非公開化
2016/05/14
ブログでの使用画像を容量の軽いものへ随時交換中
2016/05/14
上部メニュー「メインコンテンツ」にベースウェア一覧を追加
2016/05/14
上部グローバルメニューをドロップダウン方式へ変更
             

神様はやっぱり意地悪だと思いました。

ばんちょす!


明日のメンテで陳列入れ替えされるスクラッチがベースウェア大量くさいので金策をしている私です、どうも!

金策といっても倉庫内のいらないもの放出してるだけですけど・・・衝動的にGGコラボミュージックディスクとかロビアクに50Mくらい使っちゃってるからむしろ減ってるという・・・(;´Д´)

みなさんはメセタ大事にしてね・・・!






さて、本日21時の大和に行ってきたわけですが!!

肝心のキラキラしてるSSは撮影し忘れたのですけど、なんと!

初めて13が2個同時落ち!!!

不運な私にこれは珍しい・・・!

ちなみに落ちたのはこれです!

pso20160524_213249_013.jpg

pso20160524_213256_014.jpg

はい、大和拳2個!!

こんなことってあるんですね・・・数ある13の中で、私のメインジョブのものが2個も・・・!

















でもね?



pso20160524_213309_015.jpg


もう35なんですよ・・・。

え、これどうしよ・・・足せば光60行くけどダーカー用はネメシスあるし・・・。

別属性に変えて汎用2本目・・・?(´・ω・`)

神様なんであと2日早く出してくれんかったん・・・orz






先日はakiさんが遊びに来てくれて、しかもそのまま大和にまで連れて行ってもらったり・・・また別の日にも・・・!

SSとか地味に撮ったのですけど掲載許可いただくの忘れてたので、ご興味のある方はakiさんのブログ「PSO2の狐日記」様へ足を運んでみてください!
楽しげに戯れているSSが載っております(




というここでこちらは普通に1人で撮影したやつをペタ。

twitterに載せたやつの背景にぼかし入れて明るさとコントラスト軽く調整したやつですけども、

昨晩めっちゃ可愛く撮れたのですよ・・・!

メトリィアシンリコ

軽い調整だけでさらに可愛くなった気がします・・・ちょっと左手白飛びしちゃったけど・・・。

こういう調整もフリーソフトのGIMPというの使えば簡単に行えるので、やったことがない!って方はお試しあれー!


あ、これ撮れた勢いで上部メニュー「使用キャラ紹介」の画像を一部変更しています。

デザインから変わったのでよければ見てみてね!


全キャラ統一されてないの嫌だから別のも差し替えないと・・・編集苦手なんですよねぇ・・・。

コメント

箱猫さんわんわんお(´ω`)ノ

レア充っぷりを発揮してますなぁ(°∀°)
虹を見る時は大概卵とキャンディな私が通りますよ(´・ω・`)

今日はスクラッチ更新ですね!箱猫さんのメセタァが泡になるか、、、!?笑

SSめちゃ可愛い!この子がある時はゴリラゾンビ、またある時は呪怨になったりしてると思うと震える(´・ω・`)

Ps
私も掲載許可なんていらないですよーこちらもどんどん載せるつもりなのでw
わんわんお!わんわんお!
≫akiさん
大和はあからさまに13多く落ちてますからね・・・新規さんの戦力を少しでも上げる目的なのか・・・。
タマゴも結構な数落ちてるし、だんだん虹のありがたみが減ってきてる気がします(´・ω・)

とりあえず今回のスクラッチは欲しいもの多すぎるので困る・・・!メセタ吹っ飛ばす気で行きます!w

容姿整ってる娘が変顔やらネタに走ると良い絵になりますよねw夏はホラー集会とかしないかなぁ・・・楽しそう・・・


そして許可ありがとす!akiさんといるとネタに困らないのでakiさんの登場率がヤバいことになりそ・・・w
猫さんって一体…w
今回もワロタ

仕様キャラ紹介を変更と書いてあったので、改めて見に行ったけど、今回もダルピムで噴いたw
一人だけ凄く浮いてるw(ダルピムだしね)

後、akiさんの所でSS見ました
緊張している相手に対しても、猫まっしぐら(箱猫さんらしい)ですね〜w

オマケ・記事更新時間で挨拶が違ってましたね、この前のコメで気が付きましたw
コメントありがとさまです!
≫アニ新さん
ダルピムちゃんはこのブログのアイドルですからね!歌って踊れて笑いも取れるアイドルインド人!胸が熱い・・・!

ふふ・・・どこに行こうと誰といようと私は私・・・!
みなにモアイとゾンビを感染させてやるのです!(`・ω・)


たまに時間忘れて適当にばんちょす言っちゃうのは内緒(
今日はアプデの日! 昨日の生放送で気になったとトコロ。
              
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -