ACスクラッチ:トロクロ・ステーションは25日まで! | アンニュイな日々。

日記以外の更新履歴


2016/11/12
「チームホームページ」のメンバー紹介を更新。
2016/11/10
上部「ベースウェア一覧」ACスクラッチ品、グラールコレクション2まで追加。
2016/10/21
上部「チームメンバー募集」リンクをチームHPへ変更。
2016/10/21
上部メニュー「ベースウェア一覧」一部のウェアを一部編集。

2016/10/15
ブログリニューアル!!テスト公開!

2016/09/02
ウェア増加につき上部メニュー「ベースウェア一覧」工事中。レイアウトも変えて見やすくします!
2016/09/02
片道リンクへ「飽き性アークスのPSO2録」様を追加。
2016/05/25
上部メニュー「ベースウェア一覧」にウィオラフロウ・シフォンワンピースを追加
2016/05/24
上部メニュー「使用キャラクター紹介」画像一部変更
2016/05/20
上部メニュー「ベースウェア一覧」の画像差し替え完了。各種族初期ベースは近日中に追加予定
2016/05/20
相互リンクへ「PSO2の狐日記」様を追加。多大なる感謝を!
2016/05/18
上部メニュー「ベースウェア一覧」の画像が目に痛かったため、容量が軽い物へ変えるついでに新デザインのものへ変更中
2016/05/17
上部メニュー「リンクとか」へ所属チームHPとマスターのブログを追加
2016/05/17
全体的な配色を明るい方向へ見直し中
2016/05/17
上部メニュー「キャラクリレシピ」ベースタイプ改変3種、オリジナル1種追加
2016/05/17
上部メニュー「キャラクリレシピ」URLミスを修正
2016/05/15
上部メニュー「撮影のススメ」各パート一部訂正し再公開
2016/05/15
上部メニュー「撮影のススメ」工事のため一時非公開化
2016/05/14
ブログでの使用画像を容量の軽いものへ随時交換中
2016/05/14
上部メニュー「メインコンテンツ」にベースウェア一覧を追加
2016/05/14
上部グローバルメニューをドロップダウン方式へ変更
             

ACスクラッチ:トロクロ・ステーションは25日まで!

ばんちょすー!



最近は緊急とオススメクエしか行かず、マイルームで彫像になってることの多い私です。

でも前に比べて部屋を訪れてくれる人が増えて嬉しい限りで(*´ω`)

それなりにこだわって部屋づくりしていると、やっぱり来客があると嬉しいものですね!






さて、タイトルにも書きましたが、現在陳列中のACスクラッチ「トロクロ・ステーション」が25日のアプデ開始とともに終了となります!

目当てのものは手に入れましたか?
欲しいものがある方は忘れないうちに引いちゃいましょう!

手に入るものの一例としては

トロクロ

トロクロTシャツ!ベースウェアですね。

キャラプリントがすごく目を引きますけど、服のデザイン自体はシンプル目でいろいろ合わせやすいのではないでしょうか。

もちろんそのまま着てもかわいらしくてグッドです!

ほかには

フリルワンピ

フリルワンピースですね!

上記の画像では今回の同じスクラッチで手に入るトップフリルニーソと、リボンキャスケット帽 黒も使っています!

統一されたデザインですのですっごく使いやすいですねぇ。そして可愛い!

アウターは以前のスクラッチで手に入ったショートジャケットを使っています!

画像だと見づらいですが、大きなボタンがかわいらしくてオススメです(*´∀`)

ヘアスタイルのカジュアルロングはFUNスクラッチですけど、こっちも25日に終了なのでお忘れなく!

レイディスワロー

あとは一部の変態の間で話題になっていたリーヴァスワローですね!

スマートインナー、レイディタッカーのアウターと組み合わせると谷間ボーンッができるという・・・。

正直現状では使いにくいのですが、そのうち合わせやすい何かが出てくるかもしれないので持っていても損は無いかと!
(ちなみ種族初期インナーと組み合わせると露出が減ってデザインもいい感じで、SFチックな戦闘服になります。特にキャストだと似合う!)


今回は男性服もいまだかつてない高騰を見せていましたし、陳列が終われば数か月後にはさらに値上がって入手困難になる恐れがあります。
欲しい方は早めの確保を!!

コメント

猫さんばんちょすー!
挨拶変わったのね?w
いや〜、今まさに緊急メンテで落とされましたよ〜
NT武器絡みのバグみたいですね?(重大そう)

来客増、オメです!やっぱり、拘ってるマイルを見るのは楽しいですからね〜

リーヴァスワローは一部の変態に話題ですかw
その[一部]に猫さんは含まれているのでしょうか?w
No title
わんわんお('ω')ノ

フリルワンピース可愛いですね~(*´ω`)

まだ買ってないのですが、買おうかな・・・・('ω')

どうやら私も一部の変態の一人のようで(´ー`)

それはそうと、間違ってたら申し訳ないのですが、私のブログにコメント下さった箱猫様でしょうか?(´・ω・`)
ばんちょすー!
≫アニ新さん
時代はばんちょす!(ハヤレ

なんか強化素材選んだらドゥルラララララって増殖したあげく実行できない的なやつみたいですねw
一歩間違えばアイテム消滅しそうで怖いから、早めに対処してくれるのはありがたいことです!

ルームは、残念なのはコストが150しかないことですよねぇ。3部屋ラージだとあと100は無いとスッカスカになっちゃう(´・ω・)

私は今回の撮影のために初めて着たのです!w
ただのエロネタかと思ってたのですが着てみると意外といい感じだったので驚きましたお!ただやっぱり足回りがどうしても未来チックなので引きで撮ると違和感パナイんですけど(´・ω・`)
コメントありがとさまです!
≫akiさん
フリルワンピは単体でもアウターと組み合わせても可愛くてオススメです!
基本的にはシンプルで、でもレースの色の違いで雰囲気がはっきり変わって・・・あれデザインした人はGJですわ(*´∀`)

一部って言いましたけど、アークスって過半数が変態なのでどっちが一部やらって話ですよ(震え声

って、よくよく見ればお狐様な感じのakiさんでしたか!いらっしゃいませ!その箱猫で合ってますお!書き込みありがとさまですー!
No title
シンプルイズザベストとはよく言ったものですね(*´ω`)
明日買いますw

過半数が変態って意見は間違いない思います(待て)

あよかった~違かったらどうしようとちょっとおどおどしてましたw

よろしければ相互リンクお願いしてもいいですか~(*´ω`)
ッヒョオオオオオ!
≫akiさん
PSO2は奇抜なデザインが多いですけど、こういうシンプルで使いやすいのもいいですよね!
まぁいろいろ攻めてる衣装が雑多にあるおかげで「これだッ!!」っていうお気に入りの1着なんかもう生まれるわけですがw

相互はもちろん大歓迎です!むしろ書き込みしていただけたことで「これはチャンスではないか?」とタイミングを見計らっておりました!w
ぜひよろしくお願いいたしますー!
増えすぎたサブの明日はどっちだ! 明日のメンテナンスはいつもと時間が違うので注意!
              
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -