5/25のアップデートが楽しみと恐怖でひっちゃかめっちゃか! | アンニュイな日々。

日記以外の更新履歴


2016/11/12
「チームホームページ」のメンバー紹介を更新。
2016/11/10
上部「ベースウェア一覧」ACスクラッチ品、グラールコレクション2まで追加。
2016/10/21
上部「チームメンバー募集」リンクをチームHPへ変更。
2016/10/21
上部メニュー「ベースウェア一覧」一部のウェアを一部編集。

2016/10/15
ブログリニューアル!!テスト公開!

2016/09/02
ウェア増加につき上部メニュー「ベースウェア一覧」工事中。レイアウトも変えて見やすくします!
2016/09/02
片道リンクへ「飽き性アークスのPSO2録」様を追加。
2016/05/25
上部メニュー「ベースウェア一覧」にウィオラフロウ・シフォンワンピースを追加
2016/05/24
上部メニュー「使用キャラクター紹介」画像一部変更
2016/05/20
上部メニュー「ベースウェア一覧」の画像差し替え完了。各種族初期ベースは近日中に追加予定
2016/05/20
相互リンクへ「PSO2の狐日記」様を追加。多大なる感謝を!
2016/05/18
上部メニュー「ベースウェア一覧」の画像が目に痛かったため、容量が軽い物へ変えるついでに新デザインのものへ変更中
2016/05/17
上部メニュー「リンクとか」へ所属チームHPとマスターのブログを追加
2016/05/17
全体的な配色を明るい方向へ見直し中
2016/05/17
上部メニュー「キャラクリレシピ」ベースタイプ改変3種、オリジナル1種追加
2016/05/17
上部メニュー「キャラクリレシピ」URLミスを修正
2016/05/15
上部メニュー「撮影のススメ」各パート一部訂正し再公開
2016/05/15
上部メニュー「撮影のススメ」工事のため一時非公開化
2016/05/14
ブログでの使用画像を容量の軽いものへ随時交換中
2016/05/14
上部メニュー「メインコンテンツ」にベースウェア一覧を追加
2016/05/14
上部グローバルメニューをドロップダウン方式へ変更
             

5/25のアップデートが楽しみと恐怖でひっちゃかめっちゃか!

おはこんばんちわ!


雨が降りやまずダルダルな感じが半端ないです、私です。

雨降ってると何もやる気が起きないんですよねぇ(´Д`)
まぁインドア趣味ばかりだからあまり関係ない気もするのですがw






さて、5/25日にはアプデがありますね!
簡単に内容をおさらいすると・・・



・新タイムアタッククエスト「連破演習:闇の痕跡」配信

ダーカーの巣窟でのボスラッシュみたいですね。

このクエストで、タイムアタック初のXHが追加されるそうです。普通に難しそうで、戦闘民族さんたちも満足できる内容かもしれませんね!

このXHで受注した時はアブダクもXHになるらしいので、慣れないと普通にペロしそうです。


・新ストーリー配信

今回が想像を超えるほどの短さだったので、次は多少長いことを期待しますw

しっかしもう次の使徒出てくるってことは、すっかり小者臭がするようになってしまった社長はもう出番終わりなのかな?

まぁいったん退場してもそのうち出てきて闇に呑まれて第2フォーム!とかありそうですけどw


・アイカオーダー追加

この追加分はSHとかXHのタイムアタックをクリアする内容みたいですね!達成すればパートナーカードもらえるらしいので、アニメファンの方はぜひ頑張ってください!

私?そもそもまだ最初のもクリアしてないよ


・ウェディングロビー

リア充爆発!!

ジューンブライドということでウェディング仕様になるようですね!

大きなケーキが鎮座して、なんかフラワーシャワーとかベルのギミックもあるようです!
これはぜひSS撮りに行かないと・・・!


・リサイクルショップに「キティ」コラボアイテム登場

さすがは仕事を選ばないことで有名なハローキティさんですね!

こちらのアイテムは感謝祭2016決勝会場の来場者プレゼントですね。ベースウェア、アクセサリー、ステッカー、ルームアイテムだったかな?

多分この機会逃したら手に入らなくなるんじゃないかな?おそらくトレード不可でしょうし。
陳列期間は5/25~6/22なので、ほしい人はお忘れなく!!


・新スクラッチ「エアリーエレガントサマー」登場

私の1番の期待内容!!

これすっごい楽しみなんですけど、同時に怖いんですよね。

というのも、今回ベースウェアが結構多そうなのです。

3代目クラリスクレイス衣装、サラ衣装、婦警衣装、ワンピース2種!ワンピースの色違いを考えれば全11個!もし仮に万が一NPC衣装や婦警にまで色違いがあれば・・・20種に・・・!!!

ベース全部集めてる私としてはもちろんこれも全部そろえるんですけど、さすがに数が多いので自力で出すのは厳しそうです。

かといって買うにしても、全部デザインいいので平均して高くなりそうなんですよねぇ・・・。財政破綻危機!!





そこそこ内容があるので、ちょっと楽しみではありますね!

もう少し期間があるので、XHタイムアタックに向けて装備の見直しをするのもよさそうです!!

私?私はスクラッチに向けて金策でもします・・・。




pso20160516_164543_051.jpg
コスチューム:ゼフィラセンス
ヘアスタイル:カフェコックポニー
瞳:蛇目 大
メイク1:ブレイズメイク赤
メイク2:火傷跡
ボディペイント:ブレイズペイントF 赤
アクセ1:サジタリウスイヤリング
アクセ2:ヴィクセンアイパッチ
アクセ3:ゼルシウスヘッドギア紅
アクセ4:ブラックレッグナイフ

リアル系の服のほうが好きだけど、たまにはこういうのもいいですね!

コメント

猫さんお久しぶりで〜す
もうね、コメントしたい事は一杯ですね〜

まず、ダルピムは腕脚MAXだったのねw回答有難う御座います(遅くなってすいません)
後、ダルピム関連のSSワロタ
13日の漫画や15日の最後のSSとかねw
えーと、ダルピムは男の娘なのかな?w

SS関連の記事はとても参考になりました
カメラをあんなに近付けれるとは!?

ブログをキッカケにフレも増えたみたいですね♪
で、全力撮影を企んでる様ですね〜w

いつも楽しい記事、乙です( ´ ▽ ` )ノ
おひさしこんこん!
≫アニ新さん
アニ新さんきた!これで勝つる!(何

ダルピムはもうオチ担当へと固定されつつあります(私の中で)
やっぱりルピカ要素も混ざってるわけですからね・・・もっとルピカっぽくいくならあの容姿で姫ちゃんキャラになってしまう・・・想像するだに恐ろしい・・・!

カメラは逆に全力で遠ざければ、3部屋ラージサイズマイルームをベランダ側からすべてまとめて写せますお!外観のバランスとかまで見たいならお試しを!

お友達少ないから、こうして遊びに来てくれる人がいるのは純粋にうれしいです!もちろん、アニ新さんからのコメントも!w
明日のメンテナンスはいつもと時間が違うので注意! コレクトシートじわじわ完了!
              
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -