飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで♪ | アンニュイな日々。

日記以外の更新履歴


2016/11/12
「チームホームページ」のメンバー紹介を更新。
2016/11/10
上部「ベースウェア一覧」ACスクラッチ品、グラールコレクション2まで追加。
2016/10/21
上部「チームメンバー募集」リンクをチームHPへ変更。
2016/10/21
上部メニュー「ベースウェア一覧」一部のウェアを一部編集。

2016/10/15
ブログリニューアル!!テスト公開!

2016/09/02
ウェア増加につき上部メニュー「ベースウェア一覧」工事中。レイアウトも変えて見やすくします!
2016/09/02
片道リンクへ「飽き性アークスのPSO2録」様を追加。
2016/05/25
上部メニュー「ベースウェア一覧」にウィオラフロウ・シフォンワンピースを追加
2016/05/24
上部メニュー「使用キャラクター紹介」画像一部変更
2016/05/20
上部メニュー「ベースウェア一覧」の画像差し替え完了。各種族初期ベースは近日中に追加予定
2016/05/20
相互リンクへ「PSO2の狐日記」様を追加。多大なる感謝を!
2016/05/18
上部メニュー「ベースウェア一覧」の画像が目に痛かったため、容量が軽い物へ変えるついでに新デザインのものへ変更中
2016/05/17
上部メニュー「リンクとか」へ所属チームHPとマスターのブログを追加
2016/05/17
全体的な配色を明るい方向へ見直し中
2016/05/17
上部メニュー「キャラクリレシピ」ベースタイプ改変3種、オリジナル1種追加
2016/05/17
上部メニュー「キャラクリレシピ」URLミスを修正
2016/05/15
上部メニュー「撮影のススメ」各パート一部訂正し再公開
2016/05/15
上部メニュー「撮影のススメ」工事のため一時非公開化
2016/05/14
ブログでの使用画像を容量の軽いものへ随時交換中
2016/05/14
上部メニュー「メインコンテンツ」にベースウェア一覧を追加
2016/05/14
上部グローバルメニューをドロップダウン方式へ変更
             

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで♪

回って回って回って・・・回転攻撃超痛いな!?!?

おはこんばんちわ、私です!

昨日から大和が来襲しているわけですが・・・皆さんはぶっとばしてきましたか?
私は一応毎回突撃できてます!



なんというかあれですね、1回目は

「お?お!?これちょっと強くない!?うっは燃える!久々に楽しい!!」

て感じだったのに、2回目以降一気に慣れちゃって・・・楽しいは楽しいんですけど、XHはもっと難易度バカ高くていいと思うんです(´∀`)
まぁ緊急はあまり難易度上げ過ぎちゃうと新規でライトなゲーマーさん達が苦労しそうですし、バランス調整難しそうですな。シカタナイネ


クリア後、と来たので超期待したけどHFBカマイタチでした。まぁそうそう素ドロなんてしないよねー(´・∀・)艦コレゴッコしたかったなぁ





今回はスクラッチまだ少ししか引いてないのですが、とりあえず最優先目標はゲットしました!!!

メトリィ・アシン
pso20160511_211057_037.png
コス:メトリィ・アシン
アクセ1:ヴァンパイアハット
アクセ2:ソニアイヤリング
アクセ3:ブラックキャットガーター

メトリィ・アシン!!絶対似合うだろうなー、可愛いだろうなーと思ってたら案の定天使だった

pso20160512_134151_034.png

ガールズバー
コス:メトリィ・アシン影
アクセ1:ウェディングミニクラウンに変更

影だとガールズバー店員みたいな雰囲気だったからルームを改装!
お姉ちゃん、一番高いお酒持ってきて!!!

こういうルームだと描画の地形光源をオフにすると薄暗くなって雰囲気出るからオススメです!



あと、昨晩はこのルーム弄りにひと段落したところで来客が!
なんと、当ブログを見てフレ登録飛ばして遊びに来てくれた方がいたのです!(*´∀`)

いやぁ、見てくれてる人がいるって・・・妙に感動しましたw
喜びの余りSS一緒に撮りましょって言うの忘れてたのが悔やまれる!!次回こそは是非・・・!




さぁ、あとは裸エプロンクールフリッシュを手に入れなければ。
でもあれ何に合わせればいいんだ・・・w

コメント

【訂正あり】ある意味テロの領域 今日は!ついに!大和が空を舞う!!
              
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -